26Mar
皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
’23BASSMASTERクラシック・テネシーリバー戦Day2は、カナダの”ガッシー”ことジェフ・ガスタフソン選手がトップ独走!
21年のエリート戦でも優勝した、最下流のディープ・モーピングでビッグスモールを仕留めました。
2位との差を6lbまで広げ、大森貴洋選手以来となる史上2人目のクラシック・ウィナーへ王手をかけました!!
この投稿をInstagramで見る
Gustafson goes big to hold Day 2 lead
それを追うのは真逆の上流でラージを狙った生粋のシャローマン、ジョン・コックス選手。
濁りの中でフラットサイドクランク(バークレー・フリットサイド)を巻いて、15lb-11ozをウェイインしました。
ウェイト差は大きいですが、「明日20lb以上釣って逆転することは可能」と豪語。
初のクラシック制覇に向け、虎視眈々と逆転を狙います。
一方、日本の伊藤巧選手は惜しくも3本キャッチで29位。
残念ながら決勝へと駒を進める事は出来ませんでしたが・・・。
Taku Itoの貴重な生歌と、デイブ・マーサーの粋なはからいはぜひ・ぜひご覧↓ください!!
この投稿をInstagramで見る
そして木村建太選手は、2日目1本で最終45位フィニッシュ。
しかし堂々たるその姿には、この地で重ねてきた日々の重みを感じさせられました。。。
この投稿をInstagramで見る
ということで明日の決勝、我々は歴史が動く瞬間を目撃する事になるのか?
運命のDay3、そのゆくえに要・注目です!!
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。