アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[’23クラシック決勝] カナダ人初クラシックウィナー・誕生!!!

(©B.A.S.S.)

皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
さて’23BASSMASTERクラシックは、カナダのジェフ・ガスタフソン選手が独走態勢となっていましたが・・・。
運命の最終日、何とキャッチできたのは2尾のみ(!)
ブライアン・シュミットらの猛追を受け、勝負は最後まで分からない接戦へともつれ込みました!!

(©B.A.S.S.)

しかし2尾とも3lb超のグッドサイズであったこと、そしてこの日は周囲もウェイトを落とした事に助けられ、何とか逃げ切りでの優勝が決定。
大森貴洋選手以来、実に史上2人目の外国人クラシック・ウィナーとなったのです!!

(©B.A.S.S.)

Jeff Gustafson wins the 2023 Bassmaster Classic

実は名物司会者のデイブ・マーサー氏とは、高校生からの間柄という”ガッシー”。
努めて平静を装っていたその声が、優勝インタビューで詰まっていたのは胸に来るものがありました。
歴史を動かした第53代クラシック・ウィナー、ジェフ・ガスタフソン選手に心からのCongratulations!!を叫びたいと思います。

(©B.A.S.S.)

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ