CATEGORY★シーバス・ソルトルアー(SALT LURE FISHING)
餌よりルアーの方が釣れる???
実家の浜松方面に戻って来て、超久しぶりに天竜沖のタチウオ乗り合いへ。 超絶入れ食いモードで40本以上、竿頭を頂いて満喫してきました。 面白かったのは餌(テンヤ)の人は2~3本で、この日はジグ勢の圧勝だった事でしたね。
ハチマルGET!
これぞ日本のハチマル・シーバス! ちなみに、アメリカにはスズキは居ません・・・。 豊かなフィールドに感謝ですね(^^♪
実家の浜松方面に戻って来て、超久しぶりに天竜沖のタチウオ乗り合いへ。 超絶入れ食いモードで40本以上、竿頭を頂いて満喫してきました。 面白かったのは餌(テンヤ)の人は2~3本で、この日はジグ勢の圧勝だった事でしたね。
これぞ日本のハチマル・シーバス! ちなみに、アメリカにはスズキは居ません・・・。 豊かなフィールドに感謝ですね(^^♪