アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ノーフィッシュからの・・・ポッパーで表彰台! 浜名湖オープントーナメント第2戦


Warning: A non-numeric value encountered in /home/deeepstream/deeepstream.com/public_html/wp-content/plugins/pz-hatenablogcard/pz-hatenablogcard.php on line 466

前日、完全ノーフィッシュ(本当です!)を喰らい、かつてないピンチで迎えたHOT第2戦でしたが・・・何と4位表彰台を獲得する事が出来ました。

IMG_2175
(写真はボートクラブカナルさんより)

メインパターンは、先月覚えたばかりのクロダイ&キビレポッパー。
浜名湖の風物詩?として有名な釣りですが、トーナメントでも強力な武器になる可能性を秘めていると感じました。

素晴らしい釣りを教えて下さった、ポッパーマスターのS氏には感謝することしきりです。
プラからの状況変化などを含め、詳細はまたディープに書いてみたいと思いますので、しばしお待ちください。

それでは参加者の皆様、ありがとうございました!

※追記UPしました!↓

クロダイポッパーの新境地と、HOT第2戦プラクティスまでの流れ
それでは昨日開催された浜名湖オープントーナメント第2戦について、プラクティスからの流れを書いてみたいと思います。 ●シーバスvs...

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ