アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

2016浜名湖オープントーナメント最終戦、3本・4730gで5位に終わりました。

最後の挑戦とか、優勝だけ目指すとか・・・さんざん大そうな事を書いた手前、情けなくて仕方ありません。
コンサバな試合展開に、自分自身に失望です。。。
特に今回はカメラにも乗って頂いた手前、トーナメントの醍醐味をお伝え出来ず申し訳ない気持ちで一杯です。

個人的には反省点しかない一日でしたが・・・新チャンピオンの誕生苦節13年の初優勝、そして新世代の台頭と、非常に盛り上がった印象的な一戦だったと思います。

また詳細については少しづつ書いていきたいと思いますが、参加選手の皆様、運営スタッフの皆様、本当に素晴らしいトーナメントをありがとうございました。
そして、輝けなかったKenDにエールを送って下さった皆様に、心からの感謝をお伝えしたいと思います。

関連記事

    • DEN
    • 2016年 11月 14日

    何名出場されたのかわかりませんが、5位という成績は、立派だと思いますよ。
    でも、1位を目標にしていたら、5位では満足できないのかもしれませんが・・・
    どんな釣行になったのか、報告を楽しみにしてます!

    • ありがとうございます。
      確か7~80名位だったかと思うので、客観的に考えればあまりガッカリしても失礼ですね(;^ω^)
      今回は最後の試合、かつカメラが載る・・・と言う事で、気合が空回りしてしまっていたのかもしれません。
      楽しみにして頂けるのは本当にありがたい事ですので、少しづつ書いてみたいと思います(^^♪

  1. 2017年 1月 20日

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ