アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] TOKYOからの刺客 – 浜名湖オープントーナメント第3戦に現れる道場破りの正体

浜名湖オープントーナメントに、何と道場破り襲来!
世界一のシーバスフィールド、東京湾でしのぎを削る“B.S.T”
歴戦の猛者の前に、果たして浜名湖アングラーは太刀打ちできるでしょうか!?

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

TOKYOからの刺客

皆さんこんにちは、最近ソルトが手薄なKenD(けんでぃ)です(汗)。
さてさて今週末は、浜名湖オープントーナメントの第3戦。
いよいよ2016年のHOTも後半戦に突入となります。

2016A_2340

そしてこの秋の陣に、なんと今回は特別ゲストの参加が決定いたしました!
「世界一のシーバスフィールド」の呼び声も高い東京湾・・・
その豊かな海でB.S.T ボートシーバストーナメントシリーズを戦う、大畠 拓 選手です!

takuoobatake2

今年初めに行われた、横浜「裏フィッシングショー」の場で初めてお会いする事に。
その際・・・

KenD:「こっちでは浜名湖オープントーナメントっていう、日本最大級のソルトトーナメントが行われているんですよ」
O選手:「日本最大級?世界一のシーバスフィールドは東京湾なんですけど?」

IMG_20160131_140857

KenD:「フィールドのポテンシャルは別として、トーナメントは結構なレベルですよ」
O選手:「え、こっちには“B.S.T”っていう、プロ連中も顔をそろえるハイレベルなトーナメントがありますけど」

takuoobatake3

KenD:「あぁ?それってアングラーのレベルも日本一とでも言いたいわけです?」
O選手:「東京湾シーバサーの実力を知りたいって事ですかね?道場破りが希望なら叶えましょうか?」
KenD:「いいですね~!たぶん泣いて帰りますけどね」

・・・という激しい火花が、横浜の夜に散った・・・。

IMG_20160130_235818

・・・と言う事は全く無く(笑)。

裏フィッシングショーの景品?として提供させて頂いた「DeeeP STREAM同船釣行チケット」を、大畠さんが(確かビンゴで)見事GET!
東京湾のボートシーバストーナメントにも参戦されているという事で、「それならぜひ、盛り上げのためにもHOTに遊びに来てください!」とお願いし快諾を頂いたのでしたw

thumbs-up-999787_640

と言うわけで、今回は私のボートに同船して頂いて一緒に第3戦に臨むことに。
全く地の利の無い浜名湖で、東京湾で磨かれたテクニックはどんな切れ味を見せるのか?
浜名湖アングラーは、まさか地元でコテンパンにやられてしまうのか???
「浜名湖トーナメンターの実力って、この程度なんですね(ニッコリ)」・・・と表彰台で微笑まれないよう、選手の皆さんにはいつも以上の気合で臨んで頂きたいと思います(笑)。

IMG_20160703_061642

というわけで、「交流戦」とまでは言いませんが・・・少しいつもと変わった雰囲気での第3戦、皆様こぞってご参加下さるようよろしくお願いいたします!
(ちなみにここでの大畠さんのキャラは完全なるフィクションであり、ご本人は超ナイスガイであられますw ネタにしてゴメンナサイ!!)

※今回は、なんだか参加賞も豪華なものが用意されているそうですよ!

 

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ