アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

DeeeP STREAM初出展!裏フィッシングショー2016

今年最初のビッグイベント、ジャパンフィッシングショー横浜。
それをさらに楽しみ尽す「裏フィッシングショー2016」に、何とDeeeP STREAMが初出展!
ちょっとしたプレゼントもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。。。

 

裏フィッシングショー2016開催!

いよいよ、ジャパンフィッシングショー2016(横浜)が来週に迫ってきました。
今年最初のビッグイベントをさらに盛り上げる、ディープな交流会が計画されています。
それが・・・裏フィッシングショー2016」!!

2016-01-14-18.16.40-1-min

ジャパンフィッシングショーをさらに楽しむために設けられた、釣り人同士が交流できる “場”
せっかく同じタイミングで横浜に釣り人が集まっているのだから、もっと深く語り合える機会があったら・・・という意図で始められたイベントだそうです。

これからメジャーになっていくであろうインディーズメーカーさんなど、気鋭のアングラーの皆さんに(お酒の場で)気軽に話が出来るとのこと。
なかなか出来ない本音トークも聞けるのではと、私もとても楽しみにしています。

 

DeeeP STREAM初出展!

そしてそして、何とこの裏フィッシングショー2016に、当DeeeP STREAMも初出展する事となりました!!!

キャプチャ-min

周りがビッグネーム過ぎてビビッておりますが・・・ディープでマニアックな話で良ければ、いくらでもさせて頂きたいと思っています(笑)。

 

DeeeP STREAM同船釣行チケット

そして出展するからには何か協賛品を・・・となるところですが、メーカーでも何でも無いDeeeP STREAMには、何も物がご用意できません。
というわけで、「KenDと一緒に釣りに行こう!チケット」なるものを準備させて頂く予定です。
(そんな物要るかっ!!・・・というツッコミはご容赦くださいw)

IMG_20151026_145504-min

バスなら琵琶湖、ソルトなら浜名湖がホームですので、このどちらかでのご案内を考えています。
ボーターですので、現地に来てもらえれば無料で乗船して頂けますので、関東の方もプチ遠征気分でお気軽にお越しください♪
ただし、決してガイドではありませんので釣果は期待しないで下さい。(←ココ重要)

参加自由のイベントとの事ですので、ご興味のある方はぜひ気軽に会いに来てください!
それでは関係者の皆様、私自身も楽しみに参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。。。

 

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ