アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 木村&藤田選手、決勝進出!!’22ノーザンOPEN第1戦ジェームズリバー

(©B.A.S.S.)

注目の”天才”藤田京弥選手の、米国トーナメントデビュー戦。
その下馬評に違わず、いきなり8位・決勝進出の大活躍!?
そして暫定2位の木村建太選手の、逆転優勝に期待がかかります!!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

木村&藤田選手、決勝進出!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
’22ノーザンOPEN第1戦ジェームズリバー、2日の予選を終えて木村建太選手が僅差で暫定2位
まさにエリートプロの貫録と言ったところでしょうか・・・初優勝を賭けて、明日の決勝に臨みます!!

(キムケンさんの勝利が見たい!!)

そして日本の誇る天才アングラー、藤田京弥選手は何と初戦で8位・決勝進出!
やるとは思っていましたが、いきなりの大活躍にはやはり衝撃を禁じ得ません。
しかも魚探不要のパワーフィッシング?との事で、秘められたポテンシャルはまだまだ計り知れませんね・・・。


そして宮崎友輔選手は、なんと97人のゴボウ抜きで41位フィニッシュ!
復帰戦ながら、さすがの大マクリ劇を見せてくれました。。。
加藤誠司選手も順位を上げ、最終63位となりました。

北大祐選手はクランキングを押し通し、136位で本戦を終了。
北選手と言えば日本ではクランカーのイメージですが、本場アメリカには一体どれだけ凄腕のクランカー達がひしめいているのでしょう・・・。
また今回初出場の加木屋守選手は北選手のすぐ下、138位と初戦で健闘を見せてくれました。

というわけで今夜からの決勝で、木村選手の初優勝は見られるのか!?
藤田選手の活躍と共に、楽しみでならない一戦です。

(©B.A.S.S. Kyoya伝説in USAは、ここから始まるのでしょうね・・・!!)

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ