アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] ダスティン・コネル驚異の年間3勝!!’22バスプロツアー最終戦ミル・ラクス

(©MLF)

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さて、ジェイコブ・ウィーラーが2年連続のAOYを決めた’22バスプロツアーですが・・・。
最終戦の優勝カップは何と、前戦に引き続き ダスティン・コネルが奪取しました!

(©MLF)

これでコネル選手は今年3勝目を飾り、年間$327,482(約4700万円)で今年の賞金王に!
スミスレイクでBPT初優勝をマークしてからと言うもの、破竹の勢いが止まりません。
J・ウィーラーやジョーダン・リーらとともに、どうやらこの世代が最強時代を迎えているようです。

今年はさらに若いアルトン・ジョーンズJr.の活躍など、若手の活躍が目立ってきました。
BPT初の父子エントリーで話題をさらったジョーンズ選手、今年は見事に初優勝。
年間ランキングでも4位に飛躍し、来季以降の活躍が期待されますね。

(©MLF)

また日本の深江真一選手は38位で、無事レッドクレスト(MLF版クラシック)出場のボーダーラインをカット。
大森貴洋選手は年間68位での’22シーズン終幕となりました。
超ハイレベルな戦いが繰り広げられるバスプロツアーに、来季も注目していきたいと思います。

 

 

(さりげなくKVDが年間5位、あと6位のジェシー・ウィギンズにも注目ですね!)

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ