アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

オーバーホールのありがたみ

一時帰国の大きな目的の1つ・・・それは「リールのオーバーホール」!
実は私の知る限り、アメリカには日本のような充実したメンテナンスシステムがありません。
じゃあアメリカでは、リールが壊れたらどうするの!?と不思議に思われるかもしれませんが・・・。
あるアメリカ人の友人は、豪快にゴミ箱に投げ捨てていました(苦笑)。
(自分でグリスアップしない人も多いようで、安いリールを使い捨てにする感じみたいです)
それを考えると、手軽にオーバーホールしてもらえる日本の環境は涙が出るほど素晴らしい!
あらためてありがたさを噛みしめながら、10年頑張ってもらおうと思います(^^♪

シマノ・オーバーホール・プログラム

I’ve had my reels overhauled during this trip to Japan.
There are many maintenance options including Shimano official program, so it’s really easy to refresh our reels.
If someone knows a shop that does similar work in the U.S., please let me know!

#shimano
#オーバーホール


※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ