26Jun
久しぶりに浜名湖にアサリ拾いに。家族でしばらく頑張ってみたのですが、ん~・・・思ったようにはたくさん獲れず。やり方が下手だったせいもあるでしょうが、昔はもう少し簡単に獲れた気がするのは気のせいでしょうか???アサリも減ってきているのでしょうかね。。。
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
パワーポールにエレキを装備???
オーバーホールのありがたみ
2019.05.06
2023.04.06
2016.11.25
2017.10.10
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
email confirm*
post date*
スポンサーリンク
2011.12.25
Facebookでフォロー
この記事へのコメントはありません。