8Jun
JB TOP50 第3戦旧吉野川戦が終了しました!
2日目までの予選結果は・・・
実力者2人が抜け出るも、ベテラン河辺プロ、2連勝のかかる五十嵐誠プロが食い下がる展開。
TOP50が総重量制となった今シーズン、決勝は熱い戦いに・・・
関連記事:【動く魚をビッグレイクで追い詰める – 「今を釣る」トーナメントは退屈か?】
そして最終結果は!
抜け出た2人の実力者、勝負を制したのは・・・福島健プロでした!
いやぁ強い・・・やっぱり、強い人は強いのだなぁというのが実感でした。
当たり前なのかもしれませんが、やはり様々な釣りの中でも、バスフィッシングは実力が順当に成績に反映されやすい(運の要素が比較的少ない)と言えるのではと思います。
気になるメソッド的には、「宇宙人的な釣り」なんてコメントも見かけましたが、果たしてどんな釣りだったのか・・・。
今度のBasserを読むのが楽しみです。
今回は難しいコンディションだったようですが、旧吉野川はバスフィッシングの受入れが非常に温かいフィールドと聞きますので、是非いつか行ってみたいですね。
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。