アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

新時代到来!?五十嵐選手が逆転の2勝目!2015JB TOP50第4戦檜原湖Day3

今江選手が大復活の予選首位、そして青木選手が2番手に続く大熱戦の檜原湖。
しかしレジェンドでも無ければ最強トーナメンターでもなく、北のスモール戦を制したのは、新進気鋭の「あの選手」!
我々は日本のトーナメントシーンの、新時代の目撃者になるのでしょうか・・・。

●五十嵐誠選手が、今季2勝目!

JB TOP50第4戦檜原湖。
北のスモール戦を制したのは、「レジェンド」今江選手でも無ければ、「最強」青木選手でも無く・・・この人!

CJsFQ1cVEAQ9WZ3

(画像はJB/NBC Official siteより)

新鋭、五十嵐誠選手!!第2戦北浦での初優勝に続き、何と今季2勝目!!!
今江選手、青木選手を逆転しての勝利は見事の一言です。

年間を通しても、第1戦12位、第2戦優勝、第3戦3位、そして第4戦優勝と、その強さは圧倒的。
文句なく年間ランキングも首位でしょう。
私たちは、新たなスターの誕生を目の当たりにしているのかもしれません・・・。

予選首位の今江選手は、最終日22位で5位表彰台フィニッシュ。

CJsKXwaUAAAgQnw

しかし、久しぶりに今江選手らしい活躍を見せてもらえたように思います。

予選2位の青木選手は、3日目9位で3位表彰台。ビッグフィッシュ賞も獲るあたりはさすがです。

CJsKRoPUMAAsJo3

そして「マクリの市村選手」も凄い!2日目に続き、何と3日目もトップウェイト!

CJsKMaBUMAAmEQg

1日目の重量が効いて、惜しくも6位で表彰台を逃しましたが・・・沸かせてくれますね。

他にも2位は秋葉選手、4位は西川と、若手の活躍が目立つ表彰台でした。

スクリーンショット (82)

(しかし1日平均4kg台って、檜原湖ってそんなに釣れる湖でしたっけ??? ←選手の次元が違うだけか・・・)

私たちは日本のトーナメントシーンに、新たな時代が到来しつつあるのを目の当たりにしているのかもしれませんね・・・。

年間タイトル争いも期待して、次回9月の霞ヶ浦戦を楽しみに待ちましょう!

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ