アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

2014バサーオールスタークラシック、青木大介選手がエリート5から引き続いて2連勝だそうですね。

いやぁ・・・強い。
自分には馴染みの薄いフィッシングスタイルのプロですが、こうも強いとやはり感銘を受けますね。

アメリカには挑戦するのでしょうか?
深江プロみたいにいきなり活躍できるのか・・・見てみたいなぁ。

関連記事

    • スコーピオン
    • 2014年 10月 29日

    24日は、お邪魔しました
    朝一覗いた時は、ベイトさびしかったですが、時間差ですね
    西も、記録は有り何時食ってもおかしくない記録でしたが、見切りを付け
    帰路の途中でした。今年のワラサ脂身に挿してますね
    情報交換よろしくです。

    • KEN:D
    • 2014年 10月 29日

    >スコーピオンさん
    コメント頂きありがとうございました。
    同じポイントでも、タイミングによってだいぶ変わるのですね。勉強になります。
    今年は本当にワラサの味が良くてビックリしています。
    カンパチ・サワラ等も回っているようですので、頑張って出船したいと思います。
    拙いブログですが、こちらこそ情報交換よろしくお願いします。
    それでは、また海上でお会いできるのを楽しみにしております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ