アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

浜名湖オープントーナメント、20周年!!

(画像は@sho_fgram さんより拝借)

なんと開催から20周年(!)を迎えたという浜名湖オープントーナメント。
日本国内では最大規模の本格的ソルトトーナメントで、私のトーナメンターとしての原点もここにあります。
記念大会の表彰台は、
・1位 平田修也 選手 4570g
・2位 高橋弘光 選手 3895g
・3位 黒田健史 選手 3870g
・4位 柳館慶治 選手 3570g
・5位 伊藤彰 選手 3525g
とのことで、優勝者こそブッチ切りですが、超僅差の接戦!
しかも皆さんフリーリグでクロダイでのウェイインとの事で、もはや私の知っている浜名湖とは全然違いますね。。。また帰国した際は出場してみたい!
ともあれ皆さんおめでとうございました。
HOTのますますの発展を祈っております(^^♪

[D] ありがとう、浜名湖オープントーナメント

(とてもフレンドリーで敷居の低い大会ですので、ぜひ皆さんこぞって挑戦してみて下さい!)

浜名湖オープントーナメント公HPはこちら

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ