バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ブーツGET!クロックス限定ファイナルセールが凄い

クロックス公式サイトで、期間限定のファイナルセール開催中!
送料どころか、何と返品まで無料!?
気になっていたレインブーツ、「reny 2.0 boot」をポチりました。。。

スポンサーリンク

 

送料・返品無料の限定セール!

クロックス公式サイトで、1/15~1/18の期間限定セールが開催中です!

送料はもちろん、何と返品まで無料・・・。
靴はサイズ合わせが必要なので、通販はためらってしまうのですがこれなら安心ですね。

スクリーンショット (234)-min
(crocks HPより)

 

レインブーツ「reny 2.0 boot」

以前特集したように、私は雨天釣行時は長靴を履いています。

[D] 雨の釣りを颯爽とキメる - 防水/防寒シューズの決定版はこれだ!!
雨の釣りを快適にするキーアイテム、防水シューズ。 残念ながら、防水・透湿ブーツは完璧では無い事が分かってきました。 今回は真の...

いわゆるフツーの「ゴム長」ですが、これが防水性を突き詰めた末に到達した結論でした。

しかし当たり前ですが、重く、そしてダサい・・・。
何とかならないかと思っていたところ、FBページのコメントで皆様に色々とアドバイスを頂きました。
その中で候補の一つに入っていたのがコレ、クロックスの「reny 2.0 boot」。

スクリーンショット (232)-min

スポンサーリンク

なんでも「George 2.0 ブーツ」とやらのニューバージョンらしいのですが、 「クロスライト」という合成樹脂素材の一体成型
縫い目があるとそこから浸水しやすいので(裏のシームが剥がれる)、一体成型はどうしても譲れないポイントです。

さらにクロックスらしく、軽いようなのでそこにも期待。
一般的な長靴より丈が短めなのも、動きやすくて良いのでは?と思います。
また、靴底もちゃんとラバーソールになっているので、耐久性もそこそこあるのではないでしょうか。

スクリーンショット (235)-min (1)

これがセールで3,704 円(税込・30%オフ。mahoganyカラーのみ)になっていたものですから、思わずポチっとしちゃいました。

実際の使い心地はまだ未知数ですが、チャンスですので興味のある方はぜひこの機会に・・・。

 

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ