アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] 2016バサーオールスタークラシックDay1

2016バサーオールスタークラシックDay1スタート!
冷たい雨の降り注いだ霞ヶ浦水系・・・。
変化に合わせ込んだ選手陣が、4kg台のラッシュを見せます!

澳原選手、トップウェイト!

冷たい雨上がりの朝、いよいよ幕を開けた2016バサーオールスタークラシックDay1
初日のトップウエイトは、4360gを持ち込んだ澳原選手!!

okihara

それから2位は、4240gでTOP50チャンピオンの選手!
バサー誌の人気連載のタイトル通り、「引っ張る」釣りで獲ったとの事です!!

kita

そして何と同ウェイトで、菊元選手が並ぶ展開に・・・!

kikumoto

しかし優勝候補筆頭の青木選手や五十嵐選手、福島選手など歴戦の猛者が苦戦・・・。

2016basserallstarclassic(一番人気は青木選手でした!)

冷たい雨の降り注いだフィールド、やはり一筋縄ではいかない状況変化が生じているようです。
(しかしライブカメラが載る選手陣が、軒並み苦戦しているのは・・・上位3選手の方が良いような?)

そして明日はいよいよ決勝。
現地から呟きたいと思いますのでよろしくお願いします!

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 10月 30日

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ