アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] 初めてのバス・トーナメント参戦!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/deeepstream/deeepstream.com/public_html/wp-content/plugins/pz-hatenablogcard/pz-hatenablogcard.php on line 466

Warning: A non-numeric value encountered in /home/deeepstream/deeepstream.com/public_html/wp-content/plugins/pz-hatenablogcard/pz-hatenablogcard.php on line 466

Warning: A non-numeric value encountered in /home/deeepstream/deeepstream.com/public_html/wp-content/plugins/pz-hatenablogcard/pz-hatenablogcard.php on line 466

初めてのバス・トーナメント参戦!
バスオブジャパンもチャプターも諦める事となった今年。
シャロー道さんより、救いの手が差し伸べられました。。。

 

初めてのバス・トーナメント

本日は、私自身初めてとなるバス・トーナメントに参加する予定です。
(浜名湖オープントーナメントというソルトの大会にはでていたのですが、実はバスは初めてなのです・・・)

釣りがある日突然上手くなる!?浜名湖オープントーナメントのススメ
まず最初に・・・トーナメントに関する昨日の記事を読んで下さった皆様、ありがとうございました。 堅い話にも関わらず、反響がとても...

で、何に出ようか?と考えたのですが、家庭の事情から遠方を転戦するトーナメントはキツい・・・。

バスマスタークラシックへの扉 - JAPAN BASS NATION (バスオブジャパン)とは?
(JAPAN B.A.S.S.NATION HP より) バスオブジャパンのトーナメントを見学しに、野尻湖へ行ってきました。 浜名湖オープントーナメン...

(これに一番出たいのですけれど。。。)

という事でホームレイクである琵琶湖のトーナメントに出てみようと思ったのですが、第一希望に考えていたチャプターはエコ・ルールの前にあえなく断念しました。

[D] トーナメント入門者を阻む壁とは? - 私がNBCチャプターを諦めた理由
チャプターへの参加を検討するも、そのルールが分からない!? 初心者泣かせのエコ・ルール。 トーナメント人気の低下と、底辺拡大に...

というわけで・・・シャロー道のHidekiさんのお誘いを受け、参加を決めたのは「PRIDE50」!

pride50(ちなみにHidekiさん、2015年のチャンピオンです・・・)

普段自分が出入りしているマリーナが会場という事もあり、手軽に参加させて頂けるのが入門者には一番ありがたいです(^^♪

 

やってしまったプラクティス

というわけでプラクティスはどうだったかと言うと・・・まさかの50UP連発(苦笑)。

IMG_20160416_100038

パーフェクトなプリスポーン・コンディション
差してきてますね~・・・って、前日に釣っては駄目駄目なのですが(汗)。

IMG_20160416_100049

というわけで本番は全く手も足も出なくなると思われますが、楽しんで精一杯やらせて頂きたいと思います。
勝ち負けよりも、一つでも多くの事を勉強させて頂ければ幸いです。

それでは参加者の皆様、初めましてですがよろしくお願いします!

 
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ