アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ARCHIVE2024年 8月 01日

ベビーチッパワRBブレード

クランクにブレードを装着するアイディアって、確か西根さんが元祖だった気がするのですが・・・。 私も一時期ハマりまして、色々なクランクに自分でブレードを付けてみたことがあります。 ただし結構難しくて、泳ぎが破綻し過ぎちゃうので結局上手くいきませんでした(汗)。 それを考えると、このスモールサイズのクランクでバランスを取るのは、針の穴を通すような微調整が決まっているのだろうと思います。 もちろんバスがブレードを好むか否かは状況次第でしょうが、基本的にルアーのアクションが複雑になるほど見切られにくい気がしています。

スポンサーリンク

Translate:

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ