アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

S20130313_123045

皆様ご無沙汰しております。
超ギリギリになりましたが、やっとこさ確定申告も提出完了。
1月末くらいからの怒涛の忙しさの日々に、ようやく一区切り付きました。

それにしても今年の冬は、特に長く、厳しかった・・・。
しかし目の前の事を一つ一つ、黙々とこなしていくことで、いつかは春に辿りつけるのだなぁと実感しました。

気が付けば、梅はもう満開ですね・・・。
今シーズンオフ中には、地形のチェックやらボートの艤装やらタックルのメンテやら色々やりたかったのですが・・・ひとっつも出来てないです(泣)。

でも泣いても笑っても、いよいよ今シーズン開幕です。
二度と来ない2013シーズン、精一杯楽しんで行きたいですね!
それでは皆様、今年もよろしくお願いします~。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ