アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

釣り初めに遠州灘に行ってきました。
珍しく凪で、水温は13℃ちょっと。期待を込めてキャスティング。

ジグを切られたのでサワラの存在は確認できたのですが、バイブやピンテールを投げてもショートバイトのみでなかなか喰ってくれません。

ここで同船の方(大先生です)が閃いて、あるルアーにチェンジすると、そこから怒涛のサワララッシュ!
自分は意地になってレンジバイブを底まで落としてみるものの、75クラスのシーバス1本を搾り出すのがやっと・・・。
ということでそのルアーをレンタルさせて頂くと、自分にもサワラHIT!さらにワラサまでHIT!
おかげさまで大漁の釣り初めになりました。

20140103_165237

しかし、遠州灘の経験値はそれほど多くないはずなのに・・・やはり上手な人は発想の豊かさが違いますね。
今日も大変勉強になりました・・・どうもありがとうございました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ