アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

浜名湖の魚探掛けに行ってきました。

じっくりと広く地形を観察してみると、シーズン中に狙っていたピンとの前後関係が分かって面白いですね。
ちょっと離れた単体岩とか見つけて、おっ!とか思ったり(笑)。

地形変化を見つけたからと言って、即釣果につながるほど浜名湖は甘くないんですけどね。

で、帰りに先日作った牡蠣拾いマシーンのテストへ。

アンカーを忘れるという大失態を犯したにも関わらず、短時間でかなり拾えました。

20140220_171559

身もしっかり入った大きなカキで、正直こんなクオリティのものが簡単に拾えるなんて・・・衝撃でした。

浜名湖の恵みに感謝ですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ