アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

モンベル・クリマエア ライニングジャケット(フリース)

久しぶりにフリースを買いました。
montbellの、クリマエアライニングジャケット。

20150121_160743

モンベルのフリースは5種類くらいあるのですが、その中でもクリマエアは厚手の素材のようです。
また「ライニングジャケット」は、裏地が付いていて防風性があるとの事。

19

衣服に全く拘りの無い自分ですので、これまで着てきたフリースは、当然のようにユニクロ・・・。

しかし年々寒さが堪えるようになってきたことと(苦笑)、安いフリースを数年で駄目にして買い替えるのもなんだかなぁ・・・と思った事で、ちょっと思い切って良いものを買ってみる事にしました。

結果・・・暖かさが全然違う。
今まで来ていた布は何だったのだろうと思うくらい違う。
アウトドアメーカーの実力を思い知らされた感じです・・・。

コストパフォーマンスという意味では、5倍くらい長持ちしないとユニクロに勝てないのでさすがに無理でしょうが。
(と言いつつ、モンベル公式HPのアウトレットで買ったのでだいぶ安かったのですがw)

んー、何だかモンベル信者になりそうな予感です。
ノースフェイスとかのブランドに比べれば、とてもリーズナブルですしね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ