アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

【大切なお知らせ】DeeeP STREAMは新サイト(このページ)へと移行いたしました

A1380_000256_m

いつもDeeeP STREAMをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。

本日をもちまして、DeeeP STREAMはこの新サイトへと移行いたしました。

携帯デバイスでの読みやすさやSNSへの連携など、さらに見やすいサイトにしていく所存です。
旧ブログはいずれ削除する予定ですので、お手数ですがこちらのページを登録頂きますよう、お願いいたします。

尚、Facebookページtwitterアカウントでは変わらず更新情報をお届けしますので、よろしければ是非フォローをお願いいたします。

まだまだ移行途中でバタバタしておりますが、今後とも変わらぬご愛読の程をよろしくお願いいたします。

2015.06.01  KenD(けんでぃ)

※ちなみに・・・今回、WORDPRESSを利用して移行するに当たって、下記リンクを大いに参照させて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

・WordPressを使ったブログのはじめ方

私がWORDPRESSへの移行を決意したのは、この「記事は資産である」という考え方に影響を受けたためです。

ココログからWordPressへ記事を移転する方法

記事の文章だけでなく、多くの人が躓くと思われる画像の移転についても詳しく解説されています。

・人気レンタルサーバーの速度比較とウラ事情

接続速度や信頼性の点から、xserverに決めました。汎用性を求める観点から、wpxは選択しませんでした。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ