アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ついに辿り着いたキッカー・・・優勝争いは7kg台へ!?

いよいよ明日に迫った、浜名湖オープントーナメント最終戦。
今回目指すは「優勝の」2文字のみ、ノーフィッシュも覚悟の上です。
そしてようやく、探し求めて来たキッカーに辿り着きました・・・。

 

●ついに辿り着いたキッカー

いよいよ明日に控えた浜名湖オープントーナメント最終戦。
前日になってついに、ずっとずっとずっと探し求めていた魚に出会う事が出来ました・・・。

IMG_20151107_091730

年間チャンプ争いから脱落した今、狙うのは優勝のみ
そう考えて追い続けてきた1尾ですが・・・これまで全く歯車がかみ合わず、もがき続けてきました。

関連記事:【三つどもえの最終決戦!2015浜名湖オープントーナメントRd.4

エリアか?タイミングか??それともアプローチなのか???
幾度も幾度も自問して、そしてことごとく打ちのめされてきました。
しかし今日、ようやく最後の1ピースが揃ったような気がします。。。

 

●優勝は6~7kg台?

過去のデータを参照すると、HOT最終戦の優勝ウェイトはおおよそ6kg台中盤
最低でも6kg、釣れている状況を考えれば7kgの戦いも覚悟する必要があります。

年間ランキングを考える必要が無い今、失うものは何もありません。
ノーフィッシュ上等!で、明日はこのキッカーを3本揃える事だけを追い求めたいと思います。
本当にゼロだったら・・・笑ってやってくださいw

泣いても笑っても、これが最後の戦い。
それでは皆様、楽しくもスリリングな真剣勝負をよろしくお願いします。

 

 

 

※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ