バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[号外] アーロン来日!? 何とDUOとの契約発表!!

世界のアーロンが、何とDUOとの契約を発表!
両者の化学反応は、一体どんなルアーを生み出すのか!?
期待が高まる、アーロンの来日情報をシェアします。

スポンサーリンク

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

アーロン・マーテンス、DUOと電撃契約!!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
本日はアメリカからのビッグニュースをお伝えします。
何とあのアーロン・マーテンスが、日本のDUOと契約するというのです!!

アーロンと言えば、もはや説明不要の世界的トーナメンター。
2015シーズンには、圧倒的な強さで3回目のBASSMASTERエリートシリーズのAOYに輝きました。
そんなトッププロがDUOと契約するというのですから、一体これから何が生み出されるのか???
個人的に、もはや期待感しかないと言った状況です。

bassanglermag.comより)

 

アーロン来日!?

そして期日は未定とされながらも、何とアーロンが来日するとの事!!
と言う事は、DUO本社のある静岡にはきっと立ち寄るはず???
もしかしてアーロンに会えるイベントとか、開催されたりするのでしょうか?

(ぜひぜひぜひ会いたいです!!)

しかし気になるのはそのスケジュール。
オフシーズン期間中に来日するのかな?とも思ったのですが、すでにエリート開幕戦が2/9に迫っています。
もうプリプラは始まっているでしょうから、さすがに予定がタイト過ぎるような気もします。

スポンサーリンク

すると短いサマーブレイク中となるのか?
それとも2017シーズン終了後となってしまうのかもしれませんが、期待して続報を待ちたいと思います。

 

DUO?スパイベイティング??

しかし率直に言うと、DUOとの契約は正直意外に感じました。
それというのも、国内ではソルトが強いせいか?あまりバス・ルアーのイメージが無かったからです。
ところがDUOさん、実はアメリカでの人気は物凄いらしいとの事・・・。

(hebinumaさんより)

デュオさんの人気についてはコチラ

今回のbassmaster.comの記事でも紹介されているのですが、特にDUOさんはスパイベイティングというテクニックで有名との事。
失礼ながらこれについては全く知らなかったのですが、どうやら琵琶湖でも実践されている強力なメソッドのようです。
(一見した感じでは、ステルスペッパー的なシンキング・ダブルプロップのただ巻き?)

いずれにせよルアーの品質に定評のあるDUOさんと、天才アーロンのコラボレーションは一大事件と言えるでしょう。
両者の起こす化学反応は、一体どんな未知のルアーを生み出すのか???
2017年は、DUOとアーロンの動きからますます目が離せません!
(なお、今回の画像はbassmaster.comよりお借りしています)

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ