バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 私がdepsウェブメンバーズに入会した理由

毎年恒例、depsウェブメンバーズの募集。
2018年度は、私も初めて入会してみる事に!
入らなきゃ損?な特典の数々をシェアします。

スポンサーリンク

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

バズジェット・マグナムがもらえる!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さて先日、2018年のデプスウェブメンバーズに初めて会員登録してみました。
その理由は・・・入会特典であるバズジェット・マグナムが欲しかったからです!

(今回の画像は、depsさんHPよりお借りしております)

去年マグナムクランクの威力を体験して、「大きくないと喰わない」事もあるという事を実感・・・。
以前からバズジェットは好きだったので、これがマグナムサイズになったらどうなってしまうのだろう???ともう興味津々。
一般販売はされないそうなので、これは今入手しておかなくては!と急いで手続きしたというわけです。

 

デプスウェブメンバーズって?

ところでdeps web membersって、入会すると何かいいことあるの?という点についてですが・・・。
上記の特典が必ずもらえる他、一般販売されないレアアイテムを購入する事が出来るのだそうです。
例えば今年販売が予定されているグランドスリザークなど、以前から欲しかったアイテムも。。。

それからサイドワインダーの子供用エントリーモデルも販売が予定されており、何と一本3000円!!

たぶん赤字なのではないかと思うのですが、次世代アングラーの育成にかけるデプスさんの本気度をビシビシ感じる次第です・・・。
子供に適した良いショートロッドってほとんど選択肢が無いので、お子さんをお持ちの方には朗報ではないでしょうか。

後はフィールドイベントや、depsプロスタッフの方との親睦会にも参加できるようになるとの事。
このあたりも、デプスファンの方には非常に魅力的なメリットになると思います。
会費は2000円+ルアーの送料(440円)のみと非常にリーズナブルなので、ルアーの値段だけと考えても決して高くはないでしょう。

スポンサーリンク

 

注意!締め切りは2月一杯

ところでKenDって結構デプス好きっぽいのに、入って無かったのはむしろ意外・・・と思われるかもしれません。
それには理由がありまして、実は募集期間が2/1~2/28までと一か月間しかないのです!
ズボラな私は毎年入ろう入ろうと思いつつ、ついつい忘れてしまっていたというわけなのです(汗)。

というわけでバズジェット好きや子持ちバサーの皆様には、メリット満載のdepsウェブメンバーズ2018。
あと2週間くらいしか期間が残されていませんので、入会するならお早めにお手続きください!
(マグナムじゃなくても普通に2000円くらいする↓ので、本当にお得だと思うんですよね・・・)

depsウェブメンバーズの申込はコチラ

 
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

    • ソル
    • 2018年 2月 15日

    サイドワインダー…子供用だけでなく自分用にも欲しい…
    使っている素材等は値段なり(それでも大赤字でしょうが)ですが、ショートロッド大好き派としては試したくてたまりません!

    • そうなんですよ、私も自分が欲しくて仕方ありません(笑)。
      たぶんベイト・スピニングとも買ってしまう気がしていますwww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

    カテゴリー

    スポンサーリンク

    Twitter でフォロー

    カレンダー

    2018年2月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728  

    アーカイブ