バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[アメリカ釣戦記3] レッドリバーへの道のり

いよいよ出発となったアメリカ遠征。
まずはルイジアナ州はレッドリバーへの、旅の道筋を紹介してみたいと思います。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

レッドリバーへの道

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さていよいよ、アメリカへ向けて出発となりました。

というわけでまずは、ルイジアナ州はレッドリバーまでの道のりを説明してみますと・・・。
自宅のある浜松市から、高速バスで中部国際空港(セントレア)へ。
そして成田空港で乗り換えて、テキサス州ダラスのフォートワース空港へと向かいます。
そこでレンタカーを借り、レッドリバー河畔のシュリーブポートまで向かうという計画です。

 
セントレアからアメリカに行かないの?と思われるかもしれませんが、日本からアメリカへの直行便はほとんどがTOKYOに集中しています。
ですので西海岸など以外の場合は、まずは地方空港から成田に向かう場合が多くなるのではないかと思います。
(その意味で、アメリカに挑戦するのであれば関東に住むのがベストチョイスと言えるかもしれません。。。)

というわけでいよいよ旅が始まったわけですが、いきなり最初からトラブル続き・・・(泣)。
次回は空港でハマッた、思わぬ落とし穴について書いてみたいと思います。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ