バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[2018H-1グランプリ] 突き抜けた!オリキン選手2連勝からの逆転AOY!!

ハードベイターNO.1を決める、H-1グランプリ最終戦
オリキン選手が2連勝で、大逆転のチャンプ獲得!!
真の実力者が、見事2度目の戴冠です。。。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

オリキン選手、2連勝!!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さて週末の関東より、熱いニュースが飛び込んできました。
昨日行われたH-1グランプリ2018最終戦・相模湖で、オリキン選手が2連勝を決めたというのです!

(写真はナマローさんTWITTERよりお借りしました<(_ _)>)

新利根川戦からの連勝劇で、何とタイトルレースでも大逆転!!
暫定トップだった北大祐選手をかわし、見事2回目のAOYを獲得。
最終コーナーでのオーバーテイクが、カッコ良過ぎますオリキンさん!!

(ナマローさんTWITTERより)

大変失礼ながら、個人的には人気YOUTUBEタイトル「つきぬけろ!オリキン」のイメージが強く・・・。
この方、本当にそんな超釣りウマなのかなぁとちょっと不思議に思っておりました(笑)。
しかし北選手を真っ向勝負で打ち倒すという、真のエキスパートである事が私にもようやく実感できました。

(これは番組の構成上?のかりそめの姿だったのですかね・・・)

というわけで、自分は一度も参加した事が無いのに気になって仕方がないH-1グランプリ。
トーナメント人気の低迷が囁かれる昨今ですが、むしろこのようなオープン・イベントは熱い盛り上がりを見せているように思います。
願わくばH-1がもっと全国展開(?)して、琵琶湖でも開催してくれたらなぁと切に思う今日この頃です。

(ナマローさんTWITTERより、表彰台の皆様。あとは公式リザルトがすぐにネットにUPされると嬉しいのですが・・・)

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • ニゴイ3号
    • 2018年 9月 03日

    オリキンさん、まじすごいです。H-1のフィールドはどこも魚がいるのに喰わない…って状況が多すぎるフィールドなのですが、そこでハードルアーで喰わせるってのが次元の違いを感じさせますね…房総スーパーロコの意地みたいなものを感じさせられました…!

    • 本当に凄いですよね!
      正直、もっと色んなフィールドで活躍するオリキンさんをもっと見てみたいです(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ