アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 2018BasserオールスタークラシックLIVE、いよいよスタート!

3連覇のかかる北選手、ラスト・トーナメントの関和選手・・・。
話題で持ちきりの祭典が、いよいよ今年もスタート!!
めくるめくスターの競演、ひときわ輝くのはいったいどの星でしょうか?

※タイトル画像は、site Bよりお借りしております

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

2018Basser AllStar Classic、キックオフ!

皆さんおはようございます、ディープストリームのKenD@オールスターです。
さあいよいよ始まりました、2018バサーALLSTAR CLASSIC
今年も嬉しいことに、1日目、2日目ともにLIVE観戦することが出来ます。
本日は天候も荒れそうですので、ご自宅のお茶の間で熱戦を応援・・・というのも一興かと存じます。

(現時点の一番人気は伊藤巧選手!まだ下の記事から投票できますよ!!)

DAY1のLIVEはこちら

また今年から大会会場では、大画面のパブリックビューイングも行われるそうです。
皆で応援して盛り上がるのもまた最高に楽しいでしょうから、天候の回復しそうな明日は、ぜひ水の郷さわらに足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
たくさんのブース出展等もあり、非常に楽しめると思います。

(ナマローブログNEOさんより。詳しくは↓をご参考にしてみてください!)

バサーオールスタークラシックの楽しみ方をこれまでの写真とともにお送りしておく

私KenDも、実はある密命(?)を拝命いたしまして、2日間大会会場に滞在する予定です。
ちょっとバタバタすると思いますので、なかなかお話しできないかもしれませんが・・・。
大会会場でお会いできましたら、皆さまお気軽に声をかけて頂けると嬉しいです!

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • yasepro2001
    • 2018年 10月 27日

    はじめまして。
    もしかして菊本選手に同船されてました?

    • はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
      バレました(笑)?
      はい、そのとおりです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ