アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[連絡] オリジナルキャップ第一弾、発送完了致しました

オリジナルキャップ第一弾、発送完了致しました!
到着まで今しばらくお待ち下さい・・・

ディープストリームキャップ、発送完了

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
当サイトオリジナルキャップにつき、1/18までに入金確認できました方々への発送をさせて頂きました。
到着まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。
また、個別に返信できない非礼をこの場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)>
(なお、未達等何かトラブルがありましたらご連絡ください)

※連絡と入金確認が取れない方が数名いらっしゃいます。個別に連絡させて頂いておりますのでよろしくお願いします。

関連記事

    • 前田真宏
    • 2019年 1月 22日

    本日キャップが届きました。家族からも好評でしたよ。ありがとうございました。月1アングラーですが、機会があれば是非一緒に釣行してみたいです。

    • 良かったです、機会がありましたらぜひ(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ