アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[2019BPT] TDバイブ炸裂!大森選手3位で決勝へ(゚∀゚)!! 第1戦Day5・準決勝

スコアカウント・ゼロからの、短期決戦となった準決勝。
フロリダらしいビッグフィッシュで、大森プロが3位通過!!
いよいよ10名の精鋭が、最終決戦へと臨みます・・・!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

スーパービッグ登場!!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
A,B両リーグを勝ち抜いた精鋭40名が挑んだ、5日目準決勝ノックアウト・ラウンド
わずか10名の決勝枠を巡って、ウェイトゼロからの激しい争いが行われました。

(©MLF 4日目までの予選のスコアは、いったん全てリセットされます)

そしてこの準決勝をトップで抜けたのは、若きダスティン・コネル選手!!
何と9パウンダー(4kgオーバー)のスーパーモンスターをキャッチし、トータル49lb-10ozでブッ千切って見せました。
14尾キャッチで3lb平均と、フロリダらしいビッグフィッシュ戦略が炸裂した形です。

(©MLF)
(©MLF)

※昨日の記事で準決勝は勝ち抜けと書きましたが、昨年までのMLFのサドンデスラウンドと違い、BPTはリミット無しの通常ルールのようです。
大変失礼いたしました<(_ _)>

 

大森選手、3位通過!!

そして我々日本のアングラーにも、素晴らしい吉報が訪れました。
何と大森貴洋選手が、40lb-09ozで準決勝を3位通過!!
7パウンダーのビッグフィッシュをとらえ、見事決勝への切符をつかんで見せました。


(皆さん!TDバイブ金黒ですよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

いよいよ最後の決戦となるDay6・チャンピオンシップラウンドは、再びカウントゼロからの頂上決戦。
舞台をキシミーチェーンからガルシア・リザーバーに移し、予測不能のスプリントレースへと突入します。
というわけで今夜の決勝こそは、皆さま寝不足覚悟でLIVE観戦しましょうw!!


(それにしてもこのフォーマット、最後まで誰が勝つかハラハラドキドキですね!!)

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ