アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[2019BPT] 大森選手準決勝進出!第3戦Day4予選結果

バスプロツアー第3戦、予選ラウンド終了。
残念ながら、深江選手は予選敗退となってしまいましたが・・・
大森選手はB組13位で、準決勝進出を決めました。

BPT第3戦

皆さんおはようございます、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さてさて早いもので、バスプロツアー(BPT)は第3戦に突入。

3つの湖にまたがる、目まぐるしい戦いが繰り広げられています。

(©MLF)

そして4日目までの予選を終えて、グループAではケリー・ジョーダンがトップ通過。
残念ながら深江選手は予選敗退となってしまいました。

(©MLF)

それからグループBはイッシュ・モンローをトップに、大森貴洋選手も13位で準決勝進出を果たしました。

(©MLF しかしイッシュはこのフォーマット本当に強いですね。。。)

Day5はこの40人のメンバーを一気に10人にまで絞る、準決勝”ノックアウト・ラウンド
フィールドはDay3&4と同じく、フォールズレイクでの開催となります。

(©MLF)

最近はなかなかLIVEで見られていないのですが、何と早速録画放送もされている模様!
空き時間にちょいちょいチェックしながら、T.O.の活躍を応援したいと思います。

(©MLF)

Day3の録画放送はコチラ

さて、ところで明日の琵琶湖オープンは開催されるのでしょうか・・・(汗)。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ