アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[速報] 大森貴洋選手、3位フィニッシュ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バスプロツアー第3戦、決勝チャンピオンシップ・ラウンド。
コロコロと入れ替わるフィールドに即応し、大森選手が見事3位に輝きました!!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

BPT第3戦決勝

皆さんおはようございます、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
バスプロツアー(BPT)第3戦、何と日本の大森貴洋選手が殊勲の3位フィニッシュを決めました!!

(©MLF これはエイプリルフールじゃありませんよw!!)

(©MLF)

ビッグフィッシュの価値が薄くなるBPTのフォーマットでは、大森選手は不利なのではと心配していましたが・・・。
フィールドがどんどん入れ替わり、即応力が問われるのはむしろ大森選手の持ち味を発揮できるのかもしれませんね。
ともあれ素晴らしい快挙、本当におめでとうございました!!

(©MLF)

※LIVEをちょっとしか見られていないので、あらためてじっくり録画再放送を観たいと思います!

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ