アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[ディーゼルSUV対決 -4-] プラド vs CX-8 〜内装・ユーティリティ編〜

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
プラドvs CX-8のディーゼルSUV対決、第4回目はインテリアについて比較します。
気になる釣具の収納や、車中泊の使い勝手についてもお話してみたいと思います。

[ディーゼルSUV対決4] プラド vs CX-8 〜内装・ユーティリティ編〜

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • Biwako Basser
    • 2020年 4月 22日

    こんにちは。
    DeeeP STREAM RADIOを楽しく拝聴させて頂いております。

    牽引車両のリアハッチの使い勝手はとても大事な要素だと思います。

    確かに雨除けには必須ですが、横開きのプラドではボートを接続したままではリアハッチが半開きしかできない可能性があります。

    ボートのバウがハッチに接触して、ロッドなどの長物の出し入れがトレーラーを接続したままでは困難な場合があります。

    車やボートは選んで悩んでいるときが一番楽しいですよね。

    ぜひ後悔のないベストな「釣り車」をご購入ください。

    それにしてもラジオの内容を聞いていると「CXー8」の一択のような感じに聞こえますね(笑)

    でもどんでん返しで「プラド」も期待してしまいます。

    PS 750kg以下の牽引車両+ファミリーなら、デリカD5のディーゼルもいいと思いますよ。私も昨年まで8年ほど使用してました。(ただ現行型はフェイスが個人的にイマイチですが。。。)あと、昨年、私も「CX-8」ともう一台の候補車でとても悩みました。結局、CX-8ではない方の車にしましたが、「CX-8」はどこをどうみても買いだと思います。
     

    • いつもありがとうございます、そうか・・・確かに牽引時にハッチが開けられるか否かは重要な問題ですねΣ(゚Д゚)!!
      CX-8は非常~に良いクルマだとヒシヒシ実感しているのですが、その本音がバレバレですね(笑)。
      結論としてどちらになるのか?次回も楽しみにして頂ければと思います(^^♪
      ちなみにデリカD5は、選択肢に入れるか非常~に悩んだ車種でした!
      (ファミリーカーとして使う事も考えるとなおさら)
      ただ、1BOX形状はボディ剛性的に不利と言う話と、比較の2台と比べると少しトルクが細い点で候補から外しました。
      (あとは現行型のフェイスが・・・というのも確かにありますwww)
      でも間違いなくよい車ですよね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ