アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[お詫び] DeeeP STREAMガイド(?)について

BATNET優勝後、多くの暖かいコメントをありがとうございました。
予想以上の反響に、私自身非常に驚かされておりますが・・・。
お問い合わせの多い、ガイドフィッシングについてお知らせいたします。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

ガイド・同船のお申し込みに関して

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さて先日のBATNET初優勝後、本当に本当にたくさんのフォロワーさんからお祝いのメッセージを頂きまして・・・。
多くの方に応援して頂いて、支えられているありがたさをあらためて実感いたしました。

(みなさんにコメントお返ししているつもりですが、もし漏れがありましたらスミマセン!)

そんな中で、「琵琶湖でガイドをしてほしい」というご連絡もたくさん頂きまして・・・。
試合で結果を残すという事の、反響の大きさに驚かされた次第です。
(逆に言えばプロガイドさん方はぜひ、試合に出て宣伝に使われてはいかがかと!)

ただ私は単なる1アマチュアアングラーに過ぎませんので、プロガイドさんのようにゲストに釣って頂くだけのスキルを持ち合わせておりません
ですのであくまでも普段やっている釣りに、お付き合い頂くくらいでよろしければどうぞ!と普段からお返ししております。
これまで一緒に釣りに行かれた皆様はご存知かと思いますが、本当にただただ釣りをするだけのフツーのノリです(笑)。

(お金とかも要りません。でも、釣果は全く保証できませんwww)

ただし今回は現時点ですでに30件以上のお問い合わせを頂いておりまして、さすがにパンク状態になっております(滝汗)。
最初は上に書いたようなノリで「どうぞどうぞ~♪」なんてお返ししていたのですが、プロではないので日程に限りがありまして。。。
釣り方をシークレットにしたいとかでは全く無いのですが、時間的に難しい事をなにとぞご理解いただければ幸いです、ホントごめんなさい<(_ _)>

(私としてもぜひ、皆さんと釣りをしたいのですが・・・)

とはいえせっかく皆様にお声がけ頂いたわけですので、これを機に多くのフォロワーさんたちとさらに親交を深めたいとは考えております。
ご質問等にお答えするオフ会など、何か企画してみようかな?と検討しておりますので、何かリクエストがありましたらご要望を寄せて頂けますと幸いです。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ