アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[お待たせしました] DeeeP STREAMオリジナルキャップ第2弾、リリース!

予想以上の支持を得て、品切れが続いていたオリジナルキャップ
新素材を採用した、第2弾“クールグレー”がいよいよリリース!
オリジナルバージョンと共に、釣りのお供にお連れ下さい。。。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

“クールグレー”バージョン着弾!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
予想をはるかに上回る注文を頂き、完売しておりました当サイトのオリジナルキャップ
皆様からのリクエストにお応えして作成した、第2弾“クールグレー“バージョンが到着いたしました!

(文字色は生地と同化しやすいシルバーグレーに変更し、クールな印象になっています)

ツバの長い基本デザインは踏襲しつつ、グレーカラーのクールマックス®生地を新採用。
コットンの5倍の吸汗・速乾性能とのことですので、暑い時期の釣りが快適になると期待しています。
また前モデルとは対照的に、雨に濡れても色落ちしにくく、長持ちする素材となっています。

(市販品には少ないツバ長約9cmで、日差しを大きくさえぎります。。。)

それから大きさにつきましても、前回の大人用フリーサイズより1~2cm余裕を持たせた設計としました。
リクエストを頂いていた、頭囲の広めの方にもお使い頂きやすいかと思います。
とはいえ後部のアジャスターで調整すれば、頭の小さい私でも問題なく使える範囲でした。

(女性やお子様には大き過ぎるかと思います・・・スイマセン)

というわけで皆様からの要望を出来るだけ反映させるべく努力しましたが、フラットビルなどお応えできなかったリクエストもあります。
その点は大変申し訳なく思うとともに、次回以降があればまた検討していきたいと考えています。
また素材にこだわったため、販売価格が少々上がってしまった点もご理解を頂ければ幸いです。

消費税・送料込み4400円となります)

 

“ディープグリーン”バージョンも再入荷!

しかし履きこなしたジーンズのように、前作の味のある色落ちがイイという声も頂いておりまして・・・。
どうするか大変迷ったのですが、結果として「両方作る」ことに決めてしまいました(笑)。
というわけでコットン100%の”ディープグリーン“バージョンも、同時発売いたします!

(製造コストが上昇しているのですが、こちらは何とか3000円台に抑えました!)

というわけで新たな“クールグレー”バージョンと元祖“ディープグリーン”バージョン、ともに下記DeeeP STREAMストアよりご注文頂けます。
結構な数を作りましたので、今度こそご希望の皆様にお求めいただけるかと思います。
それでは残り少ない’21のハイシーズンを、当サイトオリジナルキャップと共に楽しんで頂ければ幸いです。

KenD(けんでぃ)

ご注文はコチラから

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ