アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[速報] 松下選手がスーパージャンプアップ!!’22エリート第1戦セント・ジョンズリバーDay2

(©BASSMASTER)

’22エリート第1戦セント・ジョンズリバー、2日目に大事件です!
何と松下雅幸選手が、総合2位にジャンプアップ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初挑戦のエリート初戦で、いきなりのトップ争いに名乗りを上げました!!

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

松下雅之選手、39人抜きの大ジャンプアップ!!

皆さんおはようございます、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
エリート第1戦セント・ジョンズリバー、2日目に大事件が起きました。
何と日本の松下雅幸選手が、総合2位にジャンプアップを果たしたのです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この投稿をInstagramで見る

masayuki_matsushita(@masayuki_matsushita5831)がシェアした投稿

他選手がウェイトで伸び悩む中、5尾/23lb-5oz(約10.6kg)トップウェイトをマーク。
初日の41位から、一気にトップ争いへと躍り出たのです!
今年初挑戦となるエリートの初戦で、いきなり大活躍とは本当に驚きました!!

(©BASSMASTER)

一方、昨日17位で日本勢のトップだった伊藤巧選手は25位へと順位を落とします。
5尾/9lb-6oz(約4.2kg)と、何とかキーパーを集めて準決勝に駒を進めた形。
しかし苦しい時もしっかりリミットを揃えて乗り切るあたりには、伊藤選手の粘り強さを感じます。

それから初日81位の木村建太選手は、2日目1本で85位、残念ながら予選通過とはなりませんでした。
しかし6lb-8oz(約3kg)のビッグフィッシュをウェイインし、大逆転の可能性を見せてくれました。
次戦でのホームランに期待したいところです。

(©BASSMASTER)

青木大介選手は何とか2尾/3lb-4ozでノーフィッシュは逃れたものの、最下位となる94位でフィニッシュ。
初挑戦となるエリート初戦で、トップツアーの洗礼を浴びてしまった形です。
それにしてもあの青木選手がここまでてこずらされるとは、フロリダの迷宮の難しさをあらためて痛感します。。。

そして最後になってしまいましたが、トップをキープしたのは実力者のジョン・クルーズ。
2位以下に約10lbの大差をつけ、2日目にして独走状態に入りました。
このまま悲願のセントジョンズリバー戦初優勝を飾るのか!?こちらからも目が離せません!

(©BASSMASTER 皆さんDボム使ってますかw?)

Crews cruises into Semifinal Saturday

※そして今日のLIVEでは、おそらく松下選手が映るはず!皆さん今夜は眠れませんよ~\(^o^)/
(今回はアマケンさんLIVE解説はあるのでしょうかね???)

LIVEは今夜22:00から!

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ