アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] ’22レッドクレスト/グランドレイク戦、ボビー・レーン優勝!

(©MLF)

’22レッドクレスト、ボビー・レーンが最終ピリオドで大逆転!
MLFでは珍しい、フリッパーの優勝劇となりました。。。

’22レッドクレスト、ボビー・レーン優勝!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
MLF(メジャーリーグフィッシング)版クラシックとも言えるビッグタイトル、レッドクレスト戦。
優勝賞金$30万(約3600万円)の決戦を制したのは、フロリダのフリッパーボビー・レーンでした!!

(©MLF)

尾数無制限ルールのMLFトップカテゴリーでは、一般的に巻き物が有利とされています。
本戦も優勝候補筆頭の地元エドウィン・エバース、そして現役最強と呼ばれるジェイコブ・ウィーラーらの活躍が目立ちましたが・・・。
最終ピリオドでのビッグフィッシュ連発で、レーンのフリッピングに軍配が上がる形となりました。

(©MLF)

日本勢はおなじみ大森貴洋選手が、3日目の準決勝まで進出。
惜しくも決勝入りはなりませんでしたが、「らしい」バンクビーティングが見られたのは胸アツでした。
思わず手持ちのT.O.スピナーベイトを投げに、子供と琵琶湖に出かけてしまったのはここだけの話です(笑)。

個人的にはMLFよりBASSMASTERのLIVEの方が面白くて、それは釣り場のマップビューの有無が一番なのですが・・・。
出場選手のスター性は間違いなくこちらの方が上で、ヒットシーンも多く見応えがあると感じる人も少なくないと思います。
LIVEのアーカイブも見られますので、ぜひ時間のある時にチェックしてみて頂きたいです。

(©MLF それにしても、ボビー・レーンちょっと痩せました?)

Qualifying Day 1

Qualifying Day 2

Knockout Round 1

Knockout Round 2

Championship Round

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ