アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[15%OFF] メモリアル・デイ SALE、スタート!

(©tacklewarehouse)

世界的な釣具通販大手サイト、タックルウェアハウス(TWH)
ブラックフライデーに次ぐ、シーズン半ばのSALEが開催中!
アメリカンルアーやボート用品を、お得に入手するチャンスです。。。

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

タックルウェアハウスの恒例セール

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
アメリカの釣具通販大手と言えば、何と言ってもタックルウェアハウス(TWH)
日本にもたった数日で届くので、アメリカンルアーを買うのに重宝している人も多いと思います。

そんなTWHの恒例セールと言えば、何と言っても11月のブラックフライデー。
しかし毎年5月の終わりにも、メモリアルデー・SALEが開催されているのです。
6/1まで大体全品15%オフとのことですので、この機に仕入れておくのも良いでしょう。

(©tacklewarehouse 5月最終月曜日が、南北戦争の犠牲者を追悼する日になっているそうです。。。)

ちなみに各商品の価格表示は定価ですが、カートに入れればしっかり値引きされますのでご安心を。
最近は円安なのが痛いですが、だからこそ必要なものはこのチャンスを活かしておきたいところ。
残念ながら魚探本体は日本に送ってもらえないようですが、ちょっとしたボート用品を買うのにも重宝すると思います。
買い方はおなじみシャロー道さんの記事が参考になりますので、良かったらチェックしてみて下さい。

(画面割れ防止のgraph glassとか)

海外の人気釣具通販「タックルウェアハウス」での買い物がマジで簡単だった!英語が苦手だけどできた!

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ