アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[i] オンライン・ガレージセールのお知らせ

みなさま大変お待たせいたしました!
お問い合わせの多かったガレージSALE、今度はオンラインにて開催します。
前回ご都合のつかなかった方、ぜひこの機会をご利用ください。

オンライン・ガレージセール開催!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
さて先日は、ガレージSALEにお越し頂きありがとうございました。
予定が合わずに行けない!・・・という方も多かったため、今度はオンラインで開催したいと思います。

ただしひとつお願いとして、出来る限り引き取りに来ていただきたいと考えております。
どうしてもという場合は発送も対応致しますが、トラブルを避けるためにも実物を見て「手渡し」出来ればと。
またオンライン上では主な物のみUP致しますので、小物についてはご来訪頂いた際に見て頂ければ幸いです。
(支払いもいらっしゃったときでOKです)

それでは具体的な商品を紹介していきますが、まずはフォルトレックス24V-80lb(シャフト長45″)
使用期間1年ほどの中古品を購入し、ウルトレックスが壊れた時の予備にと持っておいたのですが・・・。
結局一回も使うことなく、割ときれいなままかと思います。
(動作確認済み。クールフットが貼ってあります)

お次は24Vリチウム(lifePO4)用のバッテリーチャージャー。
予備に買っておいたもので、新品未使用の状態です。

次はシマノの20メタニウムHG・レフトハンドルモデル。
ブログのインプレ用に1日だけ試投したのですが、その後使わず取ってありました。
もしかしたら薄い擦り傷くらいあるかもしれませんが、ほぼ新品の状態です。

(箱等、付属品一式もあります)

ベイトはABUのクロスフィールド7(右巻き)というリールもあります。
これはもともと貰い物で、結構使い込まれている状態です。
全くシルキーな巻き心地とかでは無いですが、これが元々なのかどうなのか分かりません(汗)。

子供さんに最適なスピンキャストリール“キャンピー”もあります。
こちらもそれなりに使い込んでありますのでご了承ください。

アングラーズデザインのエクストリームⅢライフジャケット・新品

20lのガソリン携行缶。

ロッド類は下記の番手があります。

・ワイルドサイドWSC66ML(レジットデザイン)
・エクスプライド170M-CR(シマノ)
・ゾディアス166ML-G(シマノ)
・スーパートリックスターSTC-60L-ASベイトフィネスプラッキングファニー(ジャクソン)

あとはその他もろもろの小物に関しては、写真をご覧になって頂ければと思います。

(バスマスターマガジンは無料で差し上げます)

ちなみに釣具以外の生活雑貨もありますので、興味のある方はお問い合わせください。

というわけでご興味のある商品がありましたら、価格・状態などSNS等のメッセージから問い合わせて頂けますと幸いです。
(なお先着順とさせて頂きますので、売り切れの際はご容赦ください)

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ