アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

激ハマり!サムレイバンで知るパターンフィッシングの醍醐味

ようやくビッグフィッシュパターンに到達!!
釣れども釣れども、小バスと外道ばかりだった秋のサムレイバン・・・。
でもやっぱり居るところにはいるもので、ある条件に気付いてからはビッグバイトの嵐!
どこを回っても、ここぞという場所では100%バイトが取れるという、人生で初めてクラスの大爆発を経験しました。
(でもそのキーを外すと一切バイトが無いwww)
広大なレイクから「バスを探す」、これぞまさにパターンフィッシングの醍醐味ですね。。。


※ @kanichihanda 君がコアングラー参戦のために来てくれています!

#サムレイバン
#10XDの生まれ故郷

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ