アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[’24レッドクレスト] ダスティン・コネル、史上初の2勝目達成!

(photo by MLF)

MLF版クラシック”レッドクレスト”の大舞台で、ダスティン・コネルが何と史上初の2勝目達成━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホームレイクの呪いを跳ねのけ、家族・友人たちの前でみごと賞金30万ドル(約4500万円)を手にして見せました!
先日のバスプロツアー開幕戦トレドベンドでも優勝し、今や”最強”ジェイコブ・ウィーラーと肩を並べるトップ・プロの座に上り詰めたと言っても過言ではないでしょう。
メインパターンは、下流部でスポッテッドバスのスクールを狙ったシューティング。
まあ当然、尾数無制限ならこの手の釣りが無双するだろうな・・・と思いきや、何と大森貴洋選手が上流シャローのチャターベイティングで4位に!
今やオールドスクールと言われるマイゲームで示したT.O.健在は、アメリカでも話題を呼びましたね。

(photo by MLF)

 

#redcrest
#majorleaguefishing

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ