アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

11/11は、浜名湖オープントーナメントの最終戦にプレスとして参加してきました。

優勝は、前日から見事に独自エリアで釣りまくった、ガイドのおのけんさん。
完全勝利といった感じで、プロの凄みを感じました。
また、当日は超ベテランの浜名湖スペシャリストの方に同船させて頂き、またまた新鮮な発見が一杯でした。
やっぱり、上手い人は考えていることの深さが違うなぁとしみじみ感じました。
さて、来年こそは自分もHOTに選手として参戦したいと思います。
まずは目標は・・・ウェイインです(笑)。

20121109_150316

ちなみに9日に出撃した時の釣果は、↑みたいなの3本+50cmくらいの1本でした。
やはりシーバスは晩秋が釣りやすいんでしょうか・・・。
しかし相変わらずバラし過ぎですが・・・。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ