アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

先日組んだAvailベイトフィネススプールを試しに浜名湖へ出てきました。
結論としては、7g前後のプラグ(マーゲイとか)は充分に実用レベルの飛距離で、とりあえず目論見は外れていない感じでした。

ただ、やはり風の影響などでバックラッシュしやすかったため、今度は10lbナイロンラインの量を50m→40mに減らしてトライしてみようと思いました。
どのみち絶対的な飛距離ではスピニング+PEに敵うわけが無いので、使いやすさ重視の方向で・・・。

釣りの方は久しぶりだったため、広く浅く浜名湖を一周してみました。
昨夜の土砂降り後の濁り、水温低下、晴れてきて気圧上昇・・・。
バスだったら釣れなそうだな~と思って臨むと、意外と高反応。
50UPを頭にシーバス3本、30後半クロダイ1本、そしてなぜか奥浜名湖でイナダ2本・・・(笑)。
思ったよりキビレの反応が薄かったのが気になりましたが。水温下がったせいかな???

20130905_152448

しかしこの日は大潮、それも下げ。
9/29の浜名湖オープントーナメント本番は、ほとんど流れない潮周りなんですよね~。

あと3週間、どんなパターンがあるのか?色々探ってみたいです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ