バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

朝イチ、まずはプラン通り好調だった猪鼻湖の水中岬に入ります。
で、いきなりの連発劇。
レンジバイブでノンキー~45cmくらいまでのシーバスが10本くらい入り、何と15分でリミットメイク。そして入れ替え。

スポンサーリンク

これは、今日はイケるか???などとテンションMAXになりますが、冷静になってみればどれも金太郎飴状態で、大幅なウェイトアップは難しそうです。
その後はクロダイを狙ったのですが、入れ替えできない程度のサイズしか釣れず。
エレキが無くても・・・!と挑戦した表浜名湖では撃沈でした。

最後までランガンして悪あがきしましたが、結局モーニングフィッシュのみでウェイイン、結果はシーバス3本でした。
HOT本番で初めてのリミットメイクを達成できたのは嬉しかったのですが、自分の目標ウェイトを達成できず悔しさの残る大会でした。
(優勝は何と6kg台!・・・ということで、たとえ達成できても勝てはしませんでしたが)

スポンサーリンク

それにしても、上位は全員ホンダ前・・・。
ホンダ前は、もっとしっかり釣り込まなきゃなと痛感しました。
何気に、釣れた割には今までで一番順位も低かったですし。
(まぁ周りがどうだろうと、自分に出来る釣りをする以外無いのですが)

それでもともかく、日中の浜名湖でほとんど魚を触ったことが無かった一昨年までを思えば一応進歩はしているわけで、日々さまざまに教えてくれる先輩アングラーの方々には、本当に心から感謝です。

2013浜名湖オープントーナメントも残りあと一戦、次回も楽しんで出場したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2013年9月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ