アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

老舗ロッドメーカー・ダイコーが、フィッシング事業から撤退するという情報を聞きました。

(以下、ダイコーさん公式ブログより)

8

バロウズ→ドレッドノート→アディクトシリーズと、同社のロッドを使い続けてきた自分としては、大きな衝撃でした。

派手さは無いものの、その質実剛健でコストパフォーマンスにも優れたロッド作りで、オリムピックと並んでとても好きなロッドメーカーさんでした。

かなり通好みな竿も作ってくれていたのに・・・心から残念でなりません。

2015年の釣り具業界は、大きな地殻変動が起きる年になりそうですね。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ