アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

2015 JBトーナメントスケジュールにちょっと驚き

2015シーズンのJBトーナメントスケジュールを見て、ちょっと驚きました。

16

マスターズに河口湖が・・・無い。

何故なのかは良く分かりませんが、個人的にはちょっと面白そうと感じました。
別に河口湖が良くないわけでは無いのですが、マスターズというと河口湖でばかりやっているイメージがあったので、多様性があるのは良い事かなと。

特に去年の第一戦なんかは3月開催という事もあって、凄くローウェイト(というより1匹でも釣れれば上位!?)という感じで、ちょっと見る方としては楽しみ辛いかな・・・と感じていましたので。

そんな事を言いつつも、実はバスのトーナメントは出場はおろか見に行った事すらない私です(苦笑)。

そんなわけで、今年の目標の一つは「メジャーなバスのトーナメントを見に行く」だったりします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ