アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ボートトレーラー車検・側面後方の黄色反射板事件!?

毎年恒例の、ボートトレーラーの車検に行ってきました。

今年は珍しく、全ての灯火類が生き残っていたので余裕のつもりだったのですが・・・。
(ソルトで使用しているため、LED灯を使っていても大抵毎年交換です)

20150212_141942

「トレーラーの車体後方側面に、黄色の反射板が無い」と初めてのダメ出しを喰らいました。

20150213_174913

今までそんな事1度も言われなかったのに!?
というか新車時でもそんなの無かったぞ!・・・と必至で食い下がってルールブックを確認してもらったところ、6m未満は後方でなく、前の方でも良いとの事実が発覚。

車体前方に黄色反射板が貼ってあるため、

「あー、指摘の通りルールが変わったみたいですね。昔は後ろに貼らないといけなかったもので・・・」
との事で  、何とか無事に車検を通すことが出来ました。

20150213_174904

何だかんだで、毎年悩まされるトレーラー車検です。。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ