アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ブログ名更新と新たなスタート

次第に春めく季節の中、アングラーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Cimg3374

さて、当ブログでは2011年のスタートから、「KEN:Dのproject"DEEP"」の名称で、バス・ソルトルアーフィッシングの記録を綴ってきました。

最初は自分用の備忘録がてらに書き始めたのですが、次第に様々な方に読んで頂き、反響を頂く事も増えてきました。

ネットを通じての新しい繋がりも出来、多くの出会いに恵まれて、想像もしなかったくらいに釣りの世界が広がった事を実感しています。

そこでこのたび、ルアーフィッシングを愛してやまないコアな方々との交流をさらに深め、この素晴らしい釣りの楽しさをシェアしていくために、facebookページを新設しました。
釣果情報やタックルのインプレなど、双方向の情報共有が出来ればと期待しています。

また、ブログ記事にするほどでもない小ネタや、更新情報なども積極的にUPしていきますので、twitter とともにfacebookページもフォロー(いいね!)頂ければ幸いです。

それに伴い、同じアングラーの方々にさらに役立つサイトへ進化したいという思いから、ブログタイトルも一新して再スタート致します。

自分のように、プロでも無ければ釣りが上手いわけでも無いただのアマチュアが、マニアックな記事を書き連ねる事に意味があるのか?・・・そう疑問に思う事も多々あります。

しかしただのアマチュアだからこそ、プロという立場では出来ない、フェアで率直な情報発信が出来るのではないか。

ここ最近、様々な制約の中で活躍するプロアングラーの姿を間近で見るにつけ、次第にそうした思いを強くしてきました。

同じ立場のアングラーとしての目線で、もっともっとルアーフィッシングを活気づけられるよう、微力ながら邁進していきます。

これからもぜひ、当ブログをよろしくお願いいたします!

2015年2月25日  KenD(けんでぃ)  

※よろしければ Facebookページへのいいね! & Twitterフォローをお願いします→

※尚、twitterアカウントが変更になっております。
以前フォロー頂いた方は、お手数ですが上記ボタンより再フォロー頂ければ幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

アーカイブ